なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

からあげフェスティバル in 千葉に行ってみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

先日こちらで紹介した、からあげフェスティバル in 千葉に遅ればせながら行ってみました。

このからあげフェスティバル、先週末(11/11,12)はイオンモール木更津で開催され、今週(11/18,19)はイオンモール富津で開催されています

先週の木更津の開催は1日目が悪天候のため中止になり、2日目は用事があったため行けず、そのリベンジとして、今週富津での開催に遅ればせながら行ってみました。

会場はイオンモール富津の南側駐車場。
こちらです。

こんな感じで開催されていました。
からフェス富津_会場

残念ながら、泣き出しそうな空。
ぽつぽつと降ってました。

北海道から本場九州大分中津まで、全国各地から8店舗が参加して、雨にもかかわらず多くの人が出ていました。
からフェス富津_人出

残念ながら雨なので、複数のお店に並ぶ余裕はなく、なかぶはこちらの「中津からあげ もり山」さんに並びました。
からフェス富津_もり山
ヨメとムスメは隣の、こちらも中津から来ている「吉吾」さんへ。

先に買えたのはヨメとムスメ。
吉吾さんのから揚げはこんな感じでした。(4つで600円)
からフェス富津_吉吾のからあげ
列に並んだままいただきました。
うまかった!

30分くらい列に並びやっと「から山」の列の先頭へ。

中ではフライヤーで大量のから揚げを揚げてましたよ。
からフェス富津_から山厨房

5個入りミックス(ももとむね、500円)を購入。
からフェス富津_から山パッケージ
箱に入れてくれました。

中のフードコートで食べてもいいということなので、そちらへ移動していただきます。

箱を開けてみると、こんな感じ。
からフェス富津_から山のから揚げ
当たり前ですが、ももとむねが入ってます。

むねはあっさり、ももはジューシーな味わい。
しょうがが効いてて、なかぶ好みの味でした。

とてもおいしくいただきました。

明日(11/19)もやってますので、から揚げ好きのあなた、行ってみてはどうですか?
晴れるといいですね♪

ではでは~

【追記】
イオンモール富津には、いきなりステーキがオープンしてました。
いきなりステーキ富津_オープンチラシ

いきなりステーキというと立ち食いですが、ちゃんと椅子がありましたよ。
ただ、今日はすごい行列でしたが…。

こちらもそのうち行ってみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください