なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 10/22

アクアラインマラソン開催で協賛セール(イオングループ)

こんにちは、なかぶです。

いよいよ明日10/23はアクアラインマラソンが開催されますね。

今日、日が落ちたあとイオンモール木更津に行ったとろ、明日の準備が進められており、こんな表示が置かれていました。
アクアラインマラソン_イオン協賛企画

明日23日に限り、千葉県内のイオンのお店で、アクアライン協賛企画としていろんなものが5%OFFになるようです。
食料品も5%OFFです。

靴下がほしいから行ってみようかな…(かなり小市民)

ちなみにイオンでは「千葉ロッテマリーンズありがとうセール」として、衣料品・生活の品が5~20%OFFセールもやってます。

よろしければ応援がてら行ってみてくださいね~。

最後になってしまいましたが、マラソン参加者の方、完走目指してがんばってくださいね。

ではでは~

【関連リンク】
アクアラインマラソン参加者の方への情報はこちら
アクアラインマラソンに伴う交通規制の攻略法が知りたい方はこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





アクアラインマラソン開催で協賛セール(イオングループ)

スレッドテーマ : 千葉県 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「ただでさえ安いバニラエアで、もうちょっと安く行く方法 「クーポンコードはここにあるぞ!」

BEFORE「バニラエアのお得な運賃と本ししゃも

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top