なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 07/10

Windows10にアップデートしました

こんにちは、なかぶです。

わたくしごとで恐縮ですが、普段使っているPCのOSをWindows10にアップデートしました。

windows10.jpg
(激安だったThinkPadです)

うるさいくらいタスクバーにお知らせが出ていて、ウザいと思っていましたが、無料でアップデートできるのは7/29までなので、やっちゃおうと思ってやってみました。

作業自体はクリックだけで進み、2時間くらいほっといたら終了してました。

まだ、全然使い込んでませんが、Windows7から移行してもそれほど違和感なく使える感じです。
可もなく不可もなく、という感じでしょうか。

リミットの7/29まであと3週間弱…。
今お使いのPCを今後も使い続けるなら、有料になっちゃう前にやっといたほうがいいようです。

ではでは~

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



Windows10にアップデートしました

スレッドテーマ : 日記 ジャンル : 日記

(0)TB(-)

AFTER「磯源フィッシングパーク(君津市 大野台)

BEFORE「畑沢浅間神社祭礼の打上花火 今年はなし

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top