なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

マックの通常裏メニューw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日もいつもの朝マックしたところ、トレーの上にクーポンが置いてありました。

20160606_214452_R.jpg

下の方にあるバーガーセットのクーポン、裏○○バーガーセットって書いてありますね。

ついに裏メニューが市販されます!
って、普通に売るなら裏じゃねーじゃん、っていうツッコミはさておき、今までにないバーガーみたいなので、楽しみですね。

裏メニューを拡大してみました。
裏ダブルチーズ

裏チキンフィレオ 裏てりやき

てりやきとチキンフィレオとダブルチーズですね。

6月15日からですが、どれか食べてレポートしたいと思います。

ってか、その前にロコモコ食わないと。
(まだやってんのかな…?)

申し訳ないですが、クーポンの注文番号にはボカシを入れさせていただきました。

クーポンはご自分でゲッツしてくださいw
怪盗ナゲッツ

怪盗ナゲッツが誰か予想してつぶやくと、金のナゲットが当たるかもしれません。
詳しくは怪盗ナゲッツで検索するとわかるらしいです。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください