なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 06/06

マックの通常裏メニューw

こんにちは、なかぶです。

今日もいつもの朝マックしたところ、トレーの上にクーポンが置いてありました。

20160606_214452_R.jpg

下の方にあるバーガーセットのクーポン、裏○○バーガーセットって書いてありますね。

ついに裏メニューが市販されます!
って、普通に売るなら裏じゃねーじゃん、っていうツッコミはさておき、今までにないバーガーみたいなので、楽しみですね。

裏メニューを拡大してみました。
裏ダブルチーズ

裏チキンフィレオ

裏てりやき

てりやきとチキンフィレオとダブルチーズですね。

6月15日からですが、どれか食べてレポートしたいと思います。

ってか、その前にロコモコ食わないと。
(まだやってんのかな…?)

申し訳ないですが、クーポンの注文番号にはボカシを入れさせていただきました。

クーポンはご自分でゲッツしてくださいw
怪盗ナゲッツ

怪盗ナゲッツが誰か予想してつぶやくと、金のナゲットが当たるかもしれません。
詳しくは怪盗ナゲッツで検索するとわかるらしいです。

ではでは~

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



マックの通常裏メニューw

スレッドテーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

(0)TB(-)

AFTER「木更津駅(東口→太田山口)

BEFORE「木更津駅(西口→みなと口)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top