なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

きみつのツミキで朝食(君津駅北口前)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

ヨメもムスメもいない日曜日の朝。
こんな日は朝ご飯を外で食べたいと思っちゃいます。

朝マック? ガストのモーニング? 松屋の朝ごはん?
選択肢はいろいろありますが、今回はチェーンじゃない店に行きたいと思い、君津駅北口下にあるキッチンツミキに行ってみました。

以前お昼にハンバーグをいただいて、なかぶはハンバーグだけじゃなく付け合せも絶賛したお店です。
そのときの記事はこちら。
町の小さな洋食屋「キッチンTsumiki(ツミキ)」(君津駅北口)

ハンバーグがあれだけうまいんだから、朝のオムレツもきっと…と期待して行きました。

キッチンツミキの場所はこちら。

君津駅北口の階段下にあります。

店構えはこんな感じ。
ツミキ_外観20181014

店の前にはメニューが出ています。
ツミキ_モーニングメニュー
モーニングは8:00~10:00のようです。

お店に入ると、誰もいない…
ご主人が外から戻ってきましたw

先客はいませんでしたが、テーブルではなく3席あるカウンターに腰を下ろします。

モーニングメニューはこの3品。
ツミキ_モーニングメニューシート

なかぶはご主人のウデに期待して、オムレツを注文しました。

まずはすぐにサラダを出してくれます。
ツミキ_モーニングサラダ
ドレッシングはゴマとノンオイルのゆずが用意されています。

そして、出てきた期待のオムレツ。
ツミキ_オムレツ
1つ1つご主人の手作りです。

切ってみると…
ツミキ_オムレツ_中身
もちろん、中身はふんわりトロトロ♪
(写真がうまくないので、伝わりますかね?)

おいしくいただきました。

これにトーストと
ツミキ_トースト
コーヒーがついて、¥450ととてもリーズナブルにいただくことができます。

なかぶ1人の朝食はもうこちらに決まりです。
また行ってみたいと思います。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください