なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

君津にできた、いきなりステーキに行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

いま飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗を増やしているいきなりステーキ。
すでに富津のイオンモールにはありましたが、9/29に328号店として君津にもオープンしました。

オープンして2週間ほど経ちましたが、そろそろ落ち着いたことかと思い、夕食を食べに行ってきました。

いきなりステーキ君津店の場所はこちら。

127号沿いのスシローとマクドナルドの間くらいにあります。

以前は中古車店?その前は牛丼の吉野家だったところです。

お店の外観はこんな感じ。
いきなりステーキ君津店_外観

国道沿いにはシェフの看板も出ているのでわかりやすいです。
いきなりステーキ君津店_看板

この看板の裏にはこんな言葉が。
いきなりステーキ君津店_看板裏
店名の由来って、こういうことだったんですね。

店内に入ると、レジの前でしばらく待ちぼうけ。
お店の方々は結構忙しそうで、なかなか気づいてもらえませんでした…。

案内されて席に着くと、席ではサイドメニューだけの注文とのこと。
メインの肉は、お肉の窓口(勝手に命名w)で注文するとのことで、席の番号の札をもって窓口に向かいます。

写真の一番右側がお肉の窓口です。
いきなりステーキ君津店_厨房

なかぶはワイルドステーキ(300g)を頼んだので、目の前で切ったりはありませんでしたが、量り売りの肉を食べるときは目の前で切ってくれるようです。

ちなみにお肉のメニューはこんな感じ。
いきなりステーキ君津店_肉のメニュー
サーロインとかを頼むと目の前で切ってもらえます。

サイドメニューはこちら。
いきなりステーキ君津店_サイドメニュー

ミニサラダとライスのセットを頼みました。
ライスはもちろん大盛で、さらに1回おかわりすることができます。

テーブルの上には薬味類、カトラリーと、
いきなりステーキ君津店_薬味とカトラリー

ステーキソースがありました。
いきなりステーキ君津店_ステーキソース

注文して、一通り見まわした後は、紙エプロンを装着して肉の到着を待ちます。
いきなりステーキ君津店_紙エプロン

しばらくして肉が到着!
いきなりステーキ君津店_ワイルドステーキ300g

「肉は生なので、鉄板でお好みの焼き加減にしてお召し上がりください」とのこと。

肉をある程度回転させて、ソースをかけました。
いきなりステーキ君津店_肉回転

ご飯は大盛。
いきなりステーキ君津店_ご飯

肉→ごはん→肉→・・・の繰り返し。
幸せでした♪

ご飯はもちろんおかわりして、とても満足できました。

おいしいお肉をたっぷり食べたいときは、いきなりステーキいいですね。
また行きたいと思います。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください