なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 05/26

駅のゴミ箱

こんにちは、なかぶです。

伊勢志摩サミット、もうすぐですね。

東京都内を歩かれる方は同じことを感じていると思いますが、街ナカ(特に大きな駅)に制服警察官の配置が多いですね。

その絡みで、駅のゴミ箱やコインロッカーも封鎖されてますね。
ゴミ箱封鎖
中身は見えてますが、入り口はシールが貼ってあります。(熊谷駅のゴミ箱)

今日(正確には昨日)は新幹線で熊谷に来ましたが、新幹線車内のゴミ箱は普通に使えました。

駅は×、でも車内は○、ってのはちょっとどうなのかな、と思ったのでブログに記録する意味で書いてみました。

テロリストに新幹線車内のゴミ箱に〇〇を仕掛けられちゃったら…。
考えたくないですね。

上越はローカル新幹線だから大丈夫か(寂しい)

ではでは~

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



駅のゴミ箱

(0)TB(-)

AFTER「「うまい、うますぎる」 十万石まんじゅう(埼玉県 行田市)

BEFORE「ホルモン焼き 秩父屋(埼玉県 熊谷市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top