なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
買い物スポット

金田のカインズ、拡張のため休業、売りつくしセールもやるようです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

金田のアウトレットの隣にある、カインズモール。
カインズをはじめとして、オートアールズ、靴流通センターとマクドナルド、コメダ珈琲店、くら寿司が営業してますね。

ベイシア・ワールド・スポーツもありましたが、5月に閉店してしまいました。

どうやらそのベイシア・ワールド・スポーツのあとは、カインズが拡張されるようです。

今日の新聞折込チラシに、こんなのが入ってました。
カインズチラシ2018061301
売り場が広がって、7月18日にパワーアップオープンするということです。

個人的には、カインズマルシェがオープンするのが楽しみです。
茂原のカインズにもありますが、結構しっかりした農産物直売所なので。

いままでアウトレットの中にも地元の農産物を販売するお店はなかったので、カインズの中にできればアウトレットに買い物に来た方にも、ちょっと隣に寄り道すれば地元のおいしい野菜を楽しんでもらえると思います。

で、今回のカインズの拡張に伴って、6/28~7/13の間、店内改装のため全館休業するということです。

改装前にはこれがありますよ。
カインズチラシ2018061302
そう、売りつくしセールです。

チラシにも書いてありますが、セールは今日(6/13)から6/27までの2週間開催されますよ。
何がどれくらい安いのかわかりませんが、週末にはちょっと見に行ってみようかと思います。

ホームセンターって、なんとなくワクワクするんですよね。
それがいままでより大きくなると思うと、もっとワクワクしちゃいます。

広くなって、より便利になりそうなカインズ金田店
いまから楽しみです。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください