なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

愛彩畑の1周年記念祭に行って、レタス&ハーブらーめんを食べてきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

こちらでお知らせした、久留里にある「カズサの郷 愛彩畑」の1周年記念祭。
先週の土曜日に開催されたので、行ってきました。

何回か紹介してますが、愛彩畑の場所はこちら。

いっしょに経営しているらしい、いちご狩りのくるベリーファーム、トマト狩りのカズサとまとガーデンがすぐ近くに、またイレブンオートキャンプパークが目の前にあります。

1周年記念ということで、いつもお手ごろな価格で提供してくれている野菜たちが、さらにお得に購入できました。

定番のカズサとまとガーデンのプレミアムぜいたくトマト、訳あり品が¥200。
愛彩流_わけありトマトセール品
うちに帰ってから切って食べたら、ちょっと皮が固いものの、果肉は激甘。
家族3人で一気に1袋食べちゃったので、次の日また買いに行っちゃいましたw

さすがプレミアムというだけのことはありますね。

こちらも定番の小松菜は¥80。
愛彩流_小松菜セール品

ズッキーニは¥100。
愛彩流_ズッキーニセール品

目玉のベビーリーフはなんと¥1でした。(1人1袋限定)
愛彩流_ベビーリーフセール品

ちょっと変わったところでは、サラダ春菊なるものがありました。
愛彩流_サラダ春菊
初めて買いましたが、生のままマヨネーズをつけて食べたら、ほんのりと春菊の香りがしておいしい野菜でした。
また見かけたらリピートしちゃうと思います。

一通り買い物した後は、らーめん愛彩流でラーメンをいただきました。
今回は、レタス&ハーブラーメン(¥800+大盛¥100)をチョイス。
愛彩流_レタスハーブらーめん201804

たっぷりの野菜が乗っかっていて、横から見るとこの高さ。
愛彩流_レタスハーブらーめん横から

スープはあっさりとした塩ラーメンでしたが、たっぷりの野菜とともにおいしくいただきました。

あ、もちろん生野菜だけじゃなく、チャーシューと味玉もちゃんと乗ってましたよ。

ラーメンの後は外で大道芸(ジャグリング)を見物。
愛彩畑_1周年大道芸
強風にあおられながらも、すご技を披露してくれ、思わず拍手をしてしまいました。

今回は1周年記念ということで、普段よりもお安く野菜を購入できましたが、普段でもおいしい野菜を手ごろな値段で販売してますので、野菜が足りないと思ったときはちょっと足を運んでみてくださいね。

トマトも激うまなので、おすすめですよ。

ではでは~



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください