なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津に住む

【旧情報】木更津の確定申告会場は市民会館です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年(令和2年分)の確定申告会場は、市民会館ではなく木更津駅西口前のスパークルシティですので、ご注意ください

こんにちは、なかぶです。

普通のサラリーマンには基本的に縁のない確定申告。
しかし、個人事業主の方や臨時収入のあった方、ふるさと納税をした方の一部は確定申告が必要です。

ネットでもできるようですが、基本的には出向いて申告ですよね。
木更津市での確定申告会場は市民会館の中ホールで、木更津税務署ではありませんので注意が必要です。

駅前には案内の看板が出てました。
確定申告案内看板201802

さらに駅前のバス停にあるデジタルサイネージでも案内中。
確定申告_デジタルサイネージ201802

市民会館の場所はこちらです。

貝渕の住宅展示場のそばにあります。

残念なことに、納税は国民の義務ですので、必要な方は必ず申告しましょうね。
3/15までです。

なかぶも去年はふるさと納税をしたので、確定申告しに行きますよ。
(ワンストップ制度も使えたのですが、時間が過ぎちゃいました…)

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください