なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

拉麺帝王の豚ナンコツ丼

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日の晩ごはんは久しぶりの拉麺帝王♪

辛いメニューが中心のラーメン屋さんですが、今日はラーメンではなく、辛くもない、これを頼んでみました。
拉麺帝王_ナンコツ丼メニュー

最近現れた、豚ナンコツ丼です。
なんこつコリコリ、コラーゲンたっぷりのメニューですね。

結構お客さんが入っていましたが、注文して数分で運んできてくれました。
拉麺帝王_豚ナンコツ丼
(写真は大盛です)

ごはんの上にじっくり煮込まれた豚ナンコツ(こんにゃく入り)が載り、卵黄とネギが載っているという構成です。

甘辛く煮込まれた豚ナンコツ。
拉麺帝王_豚ナンコツ丼アップ
ごはんが進んで、あっという間に食べ終わっちゃいました。

とてもおいしかったのですが、店主さんに聞いたところ、期間限定でもうすぐ終了とのこと。

気になる方は、早めに食べに行ってみてくださいね~。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください