なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

袖ケ浦駅周辺の駐車場って安いんですね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

会社の帰りに、いつもの出張用(埼玉県の熊谷ですけど)の新幹線の回数券を買わないといけないのを忘れて帰ってきちゃいました。

普段は東京駅とか品川駅で購入するのですが、気が付いたのは高速バスに乗って袖ケ浦BTに着く直前。

木更津駅でもよかったのですが停めてる車が多くて停めときづらいので、最近開発著しい袖ケ浦駅に行ってみることにしました。

新しくできたアンダーパスを通って、到着したのは袖ケ浦駅北口。
ガウライナー_袖ヶ浦駅
12/15から運行し始めた、東京ガウライナーが発着するところですね。
(なかぶは初日の初便に乗ってきました

数年前からすると、別世界のように変わりました…。
そもそも以前は北側に出口なかったし。

改札口に上がって、指定券自動券売機で無事回数券を購入。

せっかく来たので、何もないですが、ちょっとブラブラ。

目についたのはコインパーキングで、こんな看板が出ていました。
袖ヶ浦駅北口タイムズ

袖ヶ浦駅北口_ナビパーク
タイムズとナビパークが並んでありましたが、いずれも24時間で¥300。

さらにこんな掲示も。
袖ヶ浦駅北口_ナビパーク割引
ナビパークは10%offとか…。

安いですね。
袖ケ浦バスターミナルより安いです。

こんなに安く停められて、袖ケ浦駅利用者がうらやましいです。
いいな~

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください