なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン20周年

【アクアライン20周年】ラッピングバスが来ました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

ある日の朝、駐車場から袖ヶ浦バスターミナルに向かって歩いていると、ついに来ましたよ、20周年ラッピングバス。

アクア20周年ラッピング小湊まえ

どーんと記念アニメのキャラが側面に、そしてロゴ「ありがとう20年、そしてこれからも」と大きく書かれています。
NEXCO東日本のマークも見えます。

ドアより前は普通の小湊バスですね。

後ろはこんな感じ。
アクア20周年ラッピング小湊うしろ

後ろにも同じキャラが書かれていました。
ラッピングに隠れてしまった「小湊鐵道」の文字は窓に移動してました。

そのまま自分が乗るバスになったので、乗車。
アクア20周年ラッピング小湊よこ

最新の車両(だと思う)なので、車内は最近の小湊の新車と同じ、濃いグリーンのシートにUSBコンセント付きでした。
(写真なし)

このラッピング車、小湊鐵道、日東交通で各2台用意しているようなので、これからも会うことがあると思います。
来年の3/31までです。

なお、この車両に書いてあるアニメ。
20周年の記念サイトにありますよ。

よろしければ見てみてくださいね。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください