なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 03/14

意外とお得なauスマートパス

一時期一生懸命CMやってたauスマートパス。

うまく使いこなせれば、毎月の課金分くらいの元は取り戻せて、それ以上の利益も出る。

例えばクーポン。



今見ただけでもサイダー33万人プレゼントとかある。

どうせ当たるわけないって思ってるだろうけど、スマートパスユーザーで、これに応募する人が33万人もいるとは思えないんだから、ほぼ全プレだと思うよ。

つい最近もローソンのロールケーキが当たった。



これも30万人にプレゼントだったので、ほぼ全プレ。
教えてあげた会社の女の子も、妻と子供も当選。

やっぱり全プレ。


旅行に行く人は一休.comの1000円クーポンがいつでも使える。



でも、他の予約サイトと比べて、一休はちょっとお高め。

そんな人には「auスマートパスの日」がおすすめ。

毎月2日と22日は1000予約限定で割引が2000円になったり、過去には5000円になったこともあった。

クーポンも増えるし、2日と22日は要チェック!

というわけで、auのスマホユーザーなら、auスマートパスはつけといたほうがいいよ、というお話でした。

ではでは
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



意外とお得なauスマートパス

スレッドテーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 ジャンル : ライフ

(0)TB(-)

AFTER「pontaポイントの使いみち

BEFORE「明日は飲み会

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top