なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

桜井にあるスーパー富分本店が11/30で閉店するそうです(涙)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

なかぶが木更津市の今の場所に引っ越してきて、間もなく15年。

15年間で一番使ったスーパーはスーパー富分桜井本店です。
スーパー富分桜井本店外観

お刺身をはじめとしたお魚がおいしいんですよね。
総菜も手軽に買えて便利に使わせてもらってます。

そんな行きつけのスーパー富分桜井本店、今日も行って見たところ、衝撃的な張り紙を発見してしまいました。
スーパー富分桜井本店_閉店張り紙
右側の紙に、11/30で閉店、と…。

えー、頼りにしてたのに(泣)

我が家では、魚といえば富分。
魚売り場の店員さんに、聞いたことない魚がおいしいと教えてもらい、それが病みつきになっちゃったり、そんなこともありました。

やっぱり、周辺に大規模な店舗ができたせいなのか、それとも今よく耳にする人手不足での閉店なのか、理由はわかりませんが、本当に残念です。

我が家的には、イオンにはイオンの、せんどうにはせんどうの、富分には富分の、それぞれの役割があったのにな…。

ホントに、本当に残念ですが、15年間の感謝を込めて、11/30まで一生懸命使わせてもらいますよ。

なお、富分のほかの3店舗(君津店、清見台店、有秋台店)は今後もこれまで通り営業するそうなので、そちらを利用されている方はご安心ください。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください