なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2017 09/27

おかげさまでカウンターが100,000を超えました

こんにちは、なかぶです。

今日はちょっとそわそわしながら、このブログをときどき見ていました。

そして、ついに訪問者カウンター(上の数字)が100,000を超えました~。

カウンター100000

いつもご覧いただいているみなさんのおかげで、ついに6桁の大台に乗りました。

ありがとうございます!

2016年3月にブログを始めて、およそ1年半でここまで来ることができました。

今後も自分勝手な記事や、役に立ちそうなネタを書いていきたいと思いますので、なかぶぷろじぇくとをよろしくお願いします。

ではでは~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





おかげさまでカウンターが100,000を超えました

スレッドテーマ : お知らせ ジャンル : その他

(0)TB(-)

AFTER「交通安全フェスタ in きみつ が10/1(日)に開催されます

BEFORE「豆腐の大橋屋 廃業?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top