なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 04/27

クラブハウスバーガー(マクドナルド)食べてみました

こんにちは、なかぶです。

先日、実食報告をして大変好評いただいたw、グランドビッグマック
それはもう終わってしまったみたいだけど、今日、また期間限定のバーガーが発売されました。

その名もクラブハウスバーガー

前回と違い大物ではないですが、さっそく実食してみました。

開封前。
クラブハウスバーガー(包)
クラブハウスバーガービーフを買ったので、牛の絵が表面に書いてありました。
チキンだと鶏の絵が書いてあるのかな?(未確認)

比較用に購入した開封前のチーズバーガーと並べてみると。
クラブとチーズ
大きさは変わらないですね。

では、開封。
クラブハウスバーバー(後)

こっちは何もはみ出してません。

では、反対側から。
クラブハウスバーガー(前)

こちら側はレタスがはみ出してます。
わざと寄せて作ってあるのでしょうか。

写真を見て分かる通り、バンズがテカテカに光ってますね。
マックの他のバーガーと違って高級感を感じます。

食べる前に中身をチェックしてみます。
クラブハウスバーガー(OPEN)
ベーコンとトマトが今までのマックにはなかったものでしょうか。
ベーコン厚切りとペラペラのトマトが入ったBLTですね。

パティはそれほど厚くはなく、ビッグマックと同じ?感じがしました。
写真では見えないですが、チーズはいつものマックのチーズ(チェダー)ではなく、白いチーズを使用しています。

では実食。(食い方汚いので写真なし)

中身は上記のとおりなので味は予想通り。

ただ、高級感あるバンズは、見た目の通り高級な味わい。
食感がモチモチで食べごたえバッチリ。

比較用のチーズバーガーを後から食べると、そのバンズがパッサパサに感じるほどのモチモチ感。

いままでにないマックのバーガーです。

何度も言うけど、特筆すべきはバンズ。
これは一度食べてみても損はないでしょう。

いままでになかったマックのバーガー、たぶん期間限定ですが、一度ご賞味あれ。

いまならスクラッチカードがついてきて、自分の評価分の星の数を削って、Twitterでハッシュタグ #クラブハウスバーガー をつけてつぶやくと、5000円分のマックカードが当たるかもキャンペーン実施中です。

私も星4つでつぶやきましたw

ではでは~。

【おまけ】
比較用のチーズバーガーはおもちゃのトミカがほしいために買ったもの。
出てきたトミカは…
トミカ恐竜輸送車
恐竜輸送車(爆)

なぜこれがラインナップされている?

はとバスがほしいのになかなか出ないorz
(まだ3回しか食べてないけど)

後日、クラブハウスバーガーのチキンも食べてみました。
そのレポートは こちら です。
よろしければ、ご覧ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)



後日、クラブハウスバーガーのチキンも食べてみました。
そのレポートは こちら です。
よろしければ、ご覧ください。

クラブハウスバーガー(マクドナルド)食べてみました

スレッドテーマ : ファストフード ジャンル : グルメ

(0)TB(-)

AFTER「北海道チューボー(東京駅八重洲口前)

BEFORE「今日から新幹線回数券使えません

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top