なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

やっと来た!9/4は串家の日で食べ放題¥948(串家物語)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

去年もお伝えして大好評だった串家物語の串家の日。

お待たせしました!
満を持して今年もやっと発表になりましたよ!

串家物語_串揚げ

今年も串家の日はもちろん9/4(月)。

9/4の当日はディナー限定で、串揚げ食べ放題(80分)がなんと¥948!(条件あり)

そのあとの9/11~28は、ディナータイム限定でドリンクバー付きの串揚げ食べ放題(90分)が¥948引きになる大盤振る舞い!

こんな感じで並んでる串のネタを、おなかいっぱいお得に食べるチャンスです。
串家物語_串モノ
目の前のフライヤーで自分で揚げて食べられるから、ホントに揚げたてが食べられます。

ただし、これら2つの企画には条件があり、いずれもまずはYahoo!ダイニングでの予約が必要になります。
(当日いきなり行ってもダメです)

予約はYahoo!ダイニングのサイトで9/1の午前10:00から受け付けスタート!

なかぶも去年はイオンモール木更津の中にある串家物語でたっぷりと堪能してきました。
その様子はこちらから。
串家物語 半額キャンペーンに行ってきましたよ~ (なかぶぷろじぇくと(仮))

ということで、Yahoo!ダイニングで予約して、串揚げをお得に食べてきてくださいね~。

なおこのYahoo!ダイニングですが、串家物語のほかにもお得なプランがたくさんあるので、一度のぞいてみるとあんなお店でもお得に食事できる、なんてことがあるかもしれませんよ。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください