なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2017 08/15

Facebookページを作成しました

こんにちは、なかぶです。

このたび、なかぶぷろじぇくとのFacebookページを作成しました。
facebookページ

よろしければ、こちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/nakabuproject
(上の画像からもリンクしてます)



基本的にはブログの更新情報になりますが、気まぐれに関係ないことを書いてみるかもしれません。

よろしければ見てみてくださいね。

ではでは~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





Facebookページを作成しました

スレッドテーマ : お知らせ ジャンル : その他

(0)TB(-)

AFTER「木更津みなと祭り 2日間ともギリギリで雨を回避できましたね

BEFORE「農産物直売所「ゆりの里」 8/17~31は改装のため臨時休業です

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top