なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お知らせ

おかげさまでカウンターが30,000を超えました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

おかげさまでカウンターが30,000を超えました。

カウンタ20170505

それに合わせて…というわけではないのですが、カウンターをちょっと変えました。

まずは見た目。
これまでは、利用しているブログサービス(fc2)が提供している、標準のカウンターデザイン(ひつじ)を使用していましたが、もうちょっと大きくて見やすいものに変更しました。

また、合わせて桁数も6桁に増やしました。

あと、いままでの訪問者数を示すカウンターのほかに、ページが表示された回数(閲覧回数)を示すカウンターを追加しました。
意外に見られているので、これも自慢しようかと(笑)

でもこの閲覧回数、どうもほかのサービス(google)でカウントしたより1割くらい少ないようなので、ときどき調整が入るかもしれません。

それと一番大きい変更はスマホ表示にもカウンターを追加しました。
影響の少ない一番下に2つほどカウンターが並んでいますが、上が訪問者数、下が閲覧回数です。

これによって、カウント数が2倍以上になりましたよ…。
今まで何だったの?って感じです。

あとついでに、にほんブログ村へのリンクも一番下に追加しました。
ここまでスクロールする人はあまりいないと思うので、あまり表示されないと思いますが…。

今後もできるだけお役に立てる情報を書いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください