なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2017 04/16

炙り屋 のから揚げ食べ放題ランチ(君津市 久保)

こんにちは、なかぶです。

毎週金曜日に新聞に折り込まれる、生活情報誌Style
毎回…とは行かないまでも、結構楽しみで見てます。

今回、その生活情報誌Styleに載っていた、土日限定でから揚げ食べ放題の店、炙り屋君津店に行ってみました。

炙り屋君津店の場所はこちら。

アピタ君津店のすぐ近くで、セブンイレブンの向かいです。

お店はこんな感じ。
炙り屋君津店_外観

写真の右側に駐車場があります。
(たぶん駐めていいと思うんですけど…)

店の前には食べ放題ののぼりと、
炙り屋君津店_のぼり

食べ放題と書かれたホワイトボードでテンションが上がります。
炙り屋君津店_ホワイトボード

お店に着いたのは11:15くらい。
しかし、生活情報誌Styleには営業時間11:00~と書いてありましたが、まだ準備中の雰囲気でした。

ということで、先客は誰もおらず、貸切状態。
ヨメと2人で行ったので、一番奥に座ります。

から揚げ食べ放題を注文し、少し時間をいただきます、との返事。
それでも、すぐ揚げてくれて、準備完了の合図をいただきました。

そのから揚げは、カウンターにこんな感じで盛られており、好きなだけ取っていただけます。
炙り屋君津店_食べ放題のから揚げ
伝統のから揚げと甘辛い味をつけてある揚げ鶏、それと写真にはありませんが、チキンカツをあとから出してくれました。

食べ放題なのは、この3品とご飯。
あとは味噌汁を出してくれます。

さっそく盛っていただきます。
炙り屋君津店_から揚げとご飯

から揚げは1つ1つがかなりデカいです。
味は、なかぶにはちょっとしょっぱかった…かな。
しかし、そのしょっぱさのおかげで、ご飯が進みます。

甘辛の方は、ちょうどよく甘さと辛さがマッチしておいしいです。

から揚げにつける薬味は、タルタルソースとおろししょうゆが提供されています。
炙り屋君津店_から揚げ薬味


食べ放題はこんな感じでしたが、ランチは食べ放題の他に普通のメニューもあります。
炙り屋君津店_定食
モツ鍋の定食なんてのもあるようです。(昼から食べるかどうかは別としてw)

あと、お店の中はこんな感じで煙突も装備されているので、「炙り屋」の名の通り、夜はテーブルに七輪を置いて、焼肉やホルモンをあぶって食べられるようです。
炙り屋君津店_店内

次は夜に行ってみたいと思いますが、付き合ってくれる飲み仲間がいない…orz

というわけで、炙り屋君津店の食べ放題ランチでした。

ではでは~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





炙り屋 のから揚げ食べ放題ランチ(君津市 久保)

スレッドテーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

(0)TB(-)

AFTER「グアム旅行2017 その13 【4日目②】Kマートでお土産を購入

BEFORE「拉麺帝王さん、良くなってました

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top