なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン高速バス

袖ヶ浦BTそばの駐車場のカンバン 月極駐車場が¥3,240だそうです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

新年度になり初出社日。
なかぶはおよそ1週間ぶりに袖ヶ浦バスターミナルから高速バスに乗りました。
(先週は木更津から東京行きに乗ることが多かったので)

駐車場に車をおいて、バス停に向かうときにふと気づいたこのカンバン。
袖ヶ浦BT駐車場看板201704

コスモ駐車場は川?の向こう側になりますが、袖ヶ浦BTまですぐの駐車場。
それが、¥3,240/月ですよ。
(たぶん契約料みたいのは別に少しかかると思います。)

安っ…。

なかぶはもうちょっと近いですが、¥5,250/月ですよ。
(消費税が8%になってもこの値段です)

ちなみにコスモ駐車場の場所はこちら。

場所によってはバス停まで少し距離がありますが、全然歩けない距離じゃないですね。

月¥2,000も違うなら、変えようかな…と思っちゃいます。

もし気になった方は、カンバンに書いてあるマルゴー商事に電話してみてはいかがですか。

なお、もう少しバス停に近い¥5,250/月の駐車場も、毎月何区画かは空きが出るようですよ。
(マルゴー商事のおばちゃんが言ってたので、間違いないです)

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください