なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

割引クーポンで、お得にいちご狩りを楽しむ方法(ただし期間限定)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

もうすぐ2月、ハウス栽培のいちご狩りのベストシーズンになってきますね。

いちご園イメージ

昔はしゃがんでいちご狩りをしたもんですが、今はこんな感じで高設栽培のところが多いです。

でも、いちご狩りって高いですよね…。
2月だと、だいたいどこも1人¥1,500~¥2,000。
払った分だけの元が取れるかどうか心配ですね。

そんなあなたに朗報があります。

1週年を迎えましたがまだまだ売り出し中の、じゃらん 遊び・体験予約で、いちご狩りにも使えるクーポンを配布しています。

そのクーポンの内容がすごいです。
いままでじゃらんを使ったことがない人でも使えるクーポンでも、最大¥3,500の割引!(ただし¥7,000以上の予約)
¥5,000以上の予約なら¥2,500の割引です。
使い方によっては、最大50%OFFになります。

例えば大人¥2,000、子供¥1,500のいちご狩りで、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ぼく、の4人で行ったとすると、¥7,000のところ、半額の¥3,500で済んじゃいますよ!(そんな都合のいい、いちご園があるかどうかはわかりませんがw)

条件は、じゃらん 遊び・体験予約でいちご狩りを事前に予約して、いちご狩り園に行くだけ。

支払いは、当日現金払いでも、カードで事前決済でもOKです。

ただし、残念ながら、このいちご狩りに使えるクーポンで予約できるのは、1/31まで。→2/28までに延長になりました。
3/31までの期間が予約できます。

もうちょっと早くお知らせできればよかったですね。
ゴメンナサイ。

でも、もしそれに間に合わなくても、じゃらん 遊び・体験予約のなんにでも使えるクーポンで、2/3まで予約できます。(あんまり変わんないか…)→こちらも2/10までに延長になりました。

こちらは¥5,000以上の予約で¥1,700の割引、と若干割引率は落ちますが、それでも最大でおよそ33%の割引になります。

ちなみに、木更津を中心とした?南房総地区だと、
 ・ロマンの森共和国(君津市)
 ・道の駅とみうら枇杷倶楽部(南房総市)
 ・りっちゃん農園(南房総市)
が対象になります。

南房総以外にも千葉県内、いや全国に予約できるいちご狩り園はたくさんありますよ。

こんなお得なクーポン、ゲットするのは↓こちらからどうぞ。
じゃらん 遊び・体験予約クーポン

このじゃらんの遊び・体験予約ですが、じゃらんのサービス(宿泊予約など)を何回か使うと、シークレットクーポンなるものが送られてくることもあるようです。

常連さんには手厚い割引を、ってことですかね。

なかぶもクーポンを使っていちご狩りを予約しましたので、近々いちご狩り園に行ってきますよ~。

いちご狩り以外にも、お子さんがいらっしゃるご家族には、キッザニア東京なんかも割引になりますよ。
上記リンクのクーポンでも割引になります。(なんにでも使えるクーポンで)

いちご狩りは予約なくてもフリーで行けますが、キッザニアは必ず予約して行くので、どうせならじゃらんから予約して、クーポンをバンバン使っちゃいましょう。

うまく使って、お得に利用してくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください