なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 12/23

アクアライン、風で通行止になりましたね(12/22)

こんにちは、なかぶです。

昨日からすごい風で、12/22 21:50頃から12/23 3:50頃の間、アクアラインが通行止になったそうです。

アクアライン通行止開始20161222

アクアライン通行止解除20161223

なかぶは早く渡ってしまいましたが、22時過ぎたあとに帰ろうとした人はハマってしまったですね。
陸回りで帰れたでしょうか…?

近いうちに今回はどのくらいの風速で通行止になったのか検証したいと思いますが、今回は意外に弱い(といっても22m)で通行止めになったようです。

ではでは~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





アクアライン、風で通行止になりましたね(12/22)

スレッドテーマ : 千葉県 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「北海道 1泊2日弾丸ツアー’16/11 その11 帰りももちろんバニラエア

BEFORE「交通事故 要注意箇所 その2

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top