なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 11/01

おかげさまで、カウンターが10,000を超えました

こんにちは、なかぶです。

おかげさまで、ブログの右側でコツコツと訪問してくれた方の数を数えてくれているカウンターさんのカウント数が10,000を超えました~。

カウンター10000

たくさんの方においでいただき、感謝感謝です。
ありがとうございます。

今年の3/13から始めて、およそ7ヶ月半でこの数字に達しました。
5,000になったのが8/24頃だったので、そこからは2ヶ月ちょっとでした。

ちなみに月間のPV(ページビュー)数は、およそ10,000回になりました。

これからもみなさんの役に立つ記事を書きたいと思いますので、どうか今後もよろしくお願いします。
(最近あまり役に立つ記事を書いてないような…、まあがんばります)

ではでは~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





おかげさまで、カウンターが10,000を超えました

スレッドテーマ : お知らせ ジャンル : その他

(0)TB(-)

AFTER「千葉のグルメ紹介本 「ぐるっとグルメ千葉 vol.2」

BEFORE「ハッピーセットを大人買い その2(マクドナルド)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top