なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 11/01

ハッピーセットを大人買い その2(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

またやってしまいました。
ハッピーセットをクーポンで買えるだけ大人買い…。

買ったのはチーズバーガーとセット2つとナゲットのセット2つの計4セット。

全部並べるとこんな感じです。
ハッピーセット4つ

こうやって並べると結構圧巻ですね。
これを1人で全部食べたかと思うと感無量ですw

そうしてゲットしたのは4つのプラレール。
プラレール4袋

開けてみると…
出てきたプラレール

かぶりまくり…orz
ドクターイエロー3つになったよ…。

いつまで続くのかわかりませんが、まだ続くようなら、また買っちゃうかもしれません。

ではでは~
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



ハッピーセットを大人買い その2(マクドナルド)

スレッドテーマ : ファストフード ジャンル : グルメ

(0)TB(-)

AFTER「おかげさまで、カウンターが10,000を超えました

BEFORE「直売所 味楽囲 さだもと店でめずらしい?野菜

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top