なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

ハッピーセットを大人買い(マクドナルド)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日はいつもの熊谷出張。
夕食はマクドナルドでクーポン使ってハッピーセットを大人買いしてしまいました。

だって、今ハッピーセットでやってるプラレールほしいんだもん(笑)

普通はの人は2セット食えばお腹いっぱいになると思いますが、なかぶはお腹に余裕があるので、これがもらえるだけ買ってしまいました。
おもちゃ4つ

そう、クーポン上限の4セットです(汗)

同じセットは1回に2セットしか買えないので、チーズバーガーとナゲットのセットを2つずつです。
チーズバーガーとナゲット

当然ポテトはSサイズが4つ…
ポテト4つ

ドリンクもSサイズを4つくれました。
ドリンク4つ

全く野菜がないので、多少健康に気を使って、ドリンクは野菜生活100とオレンジジュースにしました。

さすがにチーズバーガー2つとポテトSを4つ、さらにナゲット10ピース…
ナゲット10ピース
こんだけ食えば、お腹いっぱい。

で、出てきたおもちゃはこの4種類。
出てきたおもちゃ1
ドクターイエロー、スーパーこまち、あそぼーい!、C58 SL銀河で、幸いなことにかぶりはありませんでした。

それらしく並べてみるとこんな感じです。
出てきたおもちゃ2

いつまで続くのかわかりませんが、コンプリート目指してがんばります!
(どんだけ食うんだよ)

どれだけいるのかわかりませんが、同志の皆様、いっしょにがんばりましょうね!

ではでは~

【追記】
当然ですが、全てなかぶがきれいにいただきました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください