なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 10/26

ハッピーセットを大人買い(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

今日はいつもの熊谷出張。
夕食はマクドナルドでクーポン使ってハッピーセットを大人買いしてしまいました。

だって、今ハッピーセットでやってるプラレールほしいんだもん(笑)

普通はの人は2セット食えばお腹いっぱいになると思いますが、なかぶはお腹に余裕があるので、これがもらえるだけ買ってしまいました。
おもちゃ4つ

そう、クーポン上限の4セットです(汗)

同じセットは1回に2セットしか買えないので、チーズバーガーとナゲットのセットを2つずつです。
チーズバーガーとナゲット

当然ポテトはSサイズが4つ…
ポテト4つ

ドリンクもSサイズを4つくれました。
ドリンク4つ

全く野菜がないので、多少健康に気を使って、ドリンクは野菜生活100とオレンジジュースにしました。

さすがにチーズバーガー2つとポテトSを4つ、さらにナゲット10ピース…
ナゲット10ピース
こんだけ食えば、お腹いっぱい。

で、出てきたおもちゃはこの4種類。
出てきたおもちゃ1
ドクターイエロー、スーパーこまち、あそぼーい!、C58 SL銀河で、幸いなことにかぶりはありませんでした。

それらしく並べてみるとこんな感じです。
出てきたおもちゃ2

いつまで続くのかわかりませんが、コンプリート目指してがんばります!
(どんだけ食うんだよ)

どれだけいるのかわかりませんが、同志の皆様、いっしょにがんばりましょうね!

ではでは~


【追記】
当然ですが、全てなかぶがきれいにいただきました。
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ



ハッピーセットを大人買い(マクドナルド)

スレッドテーマ : ファストフード ジャンル : グルメ

(0)TB(-)

AFTER「東京ドイツ村イルミネーション2016への交通案内など(渋滞回避できるかも)

BEFORE「999円ローストビーフ食べ放題に行ってきました(西武新宿 ペコリ)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top