なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

999円ローストビーフ食べ放題に行ってきました(西武新宿 ペコリ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

先日紹介した、Yahoo!予約での予約限定の999円のローストビーフ食べ放題に行ってきました。

1,800円の飲み放題をつけて、サラダとピザとあとちょっとを頼んだので、実際に支払ったのは1人あたりは3,200円弱でしたが。

場所は西武新宿駅からすぐです。

このビルの7階です。

エレベータを降りるとそこはもう店内。
予約しておいたので、すぐに通してもらいました。

客層は、女性が多い感じでした。
隣では肉食系女子?がモリモリ食べてましたし。
(ウチらより食ってたみたい…すげー)

中には女子高生風のグループも。
まさかお酒は乗んでないと思いますが、ちょっとびっくり。

我々のようなおじさんの団体(7人)は、ほかにはいませんでした。

早速メインですが、何も言わずに提供されるローストビーフはこんな感じです。
ペコリ_ローストビーフ

最初は写真のようにまな板のような板の上に盛って出されます。
おかわりは大きな木製のさらに出してくれます。

タレ、塩こしょうのほか、薬味にわさび、山わさびが付いてきます。
ペコリ_ローストビーフ薬味つき

もちろん薬味もおかわり自由です。

ローストビーフの味はと言うと、最初は結構いい感じで焼けたのを出してくれて非常においしいのですが、だんだんローストビーフの割にはちょっと焼きすぎかな…って感じになってきました。

もちろん焼きすぎ感のあるものも、味はおいしいのですが、食感にパサパサ感があったかな。

最初はタレと薬味で食べましたが、意外においしいのが塩こしょう。
これつけて食べるとうまいです。

いずれにせよ、この値段でこの内容は大したもんだと思います。

あと特筆すべきは飲み放題の品数の多さ。
なかぶはビールしか飲みませんでしたが、200種類以上あり、迷ってしまいそうでした。
ペコリ_生ビール

ソフトドリンクも充実しているので、飲めない人もそれなりに楽しめると思います。
(実際、飲めない人はいろんなの飲んでました)

肉、ドリンク以外にも、サラダ、ピザを頼みましたが、どちらも味は悪くなく、値段の割に量はたくさんありました。

お店の人の対応ですが、クチコミには、「出てくるのが遅い」だの、「対応がぶっきらぼう」だの評価はあまり高くないようですが、なかぶが行った日に限ってはそんなことはなく、たしかに素早いってほどではないですが、イライラするほどではありませんでした。

こんなお得なプラン、10/30まで11/6まで(延長されたみたいです)の限定ですが、まだまだ予約できるようです。
ご予約はこちらからどうぞ。
あなたはどっち?2時間999円で唐揚げ5種食べ放題vs山盛りローストビーフ食べ放題(Yahoo!予約飲食店)

いつも書いてますが、Yahoo!予約飲食店にはこのようなお得なプランがたくさんありますので、よろしければ見てみてくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください