なかぶぷろじぇくと(仮)

'71年生まれのおっさんが、地元木更津の情報、旅情報、グルメ情報、お得情報など、自分で見てきたこと体験したことをまったりと書いてます。

2016 03/26

北海道新幹線一番列車の旅(ざっくり編1日目)


急に決まった北海道新幹線の旅。

とりあえず今日1日を写真とコメントで記録しておきます。
あとでもっと詳しく書こうと思ってます。

今日は東京駅で新函館北斗の文字に感動し、
201603261954444c9.jpg

ホームに上がって人と報道陣の多さにびっくりし、
20160326195533ea9.jpg

朝ごはんにはチキン弁当(ビール付き)をいただき、
20160326195626797.jpg

そうこうしてるうちに北海道に上陸し、
20160326195713949.jpg


新函館北斗駅でイベントの多さに驚き、
201603261958378bd.jpg

函館駅に移動して、そこでも人の多さにびっくりして
20160326195929137.jpg

市場で海鮮丼に舌鼓を打ち、
2016032619595685b.jpg

青函連絡船を見て(スマホ写真無し)

ラッキーピエロでバーガーをいただき、
2016032620003898b.jpg

ブルーインパルスの飛行に感動して、
2016032620010208b.jpg

函館山から夜景を見た、
20160326200153ced.jpg

こんな1日でした。

ではまた日を改めて書きます。

ではでは
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ

この記事と関連する記事(一部広告あり)





北海道新幹線一番列車の旅(ざっくり編1日目)

(0)TB(-)

AFTER「北海道新幹線一番列車の旅(ざっくり編2日目)

BEFORE「北海道新幹線のきっぷ、受け取ってきました

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top